2011年8月31日水曜日

ななちゃんのビーズ

ななちゃんがおばあちゃんと買い物に行って、ビーズを買ってもらいました。
その前はキラキラ光るシールをたくさん買ってもらっていました。
シールやビーズが好きだなんて、やっぱり女の子だね。

その買ってもらったビーズで、簡単なストラップやブレスレットを作りました。


すごく気に入ったくれたようで、さっそく保育所かばんに3つもぶら下げていました。
はるちゃんにも1つ作りました。
ふうちゃんはさすがにちょっとキラキラしすぎると思ったのか、『いらない』と言います。
ののちゃんは、『かぁいいね~』と言ってながめています。

ななちゃんはまだまだ作ってほしいそうなので、しばらくビーズ三昧になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿