2011年8月3日水曜日

灯ろうのその後・・・

 こども達が描いた灯ろうの絵を、月曜日に保育所に持って行きました。
次の日さっそく灯ろうに貼り付けて、保育所の玄関に並べてもらっていました。
どの子も上手に描けています。折り紙で朝顔が折ってあったり、キャラクターが書いてあったり、どれもみなかわいくてカラフルですごく素敵な灯ろうが出来上がっていました。



 我が家の三人のこども達の絵も、こうやって灯ろうにしてもらうとなかなかいいじゃない?
 灯りをともすとどんなふうになるのかなぁ~。



  今度の土曜日、6日の夕涼み会がますます楽しみになって来ました。
浴衣を着て行く予定なので、いいお天気だといいな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿