2011年8月26日金曜日

納涼祭

昨日は朝からしとしと雨が降っていました。
夕方には京丹後地域に大雨警報が出たけど、警報が出るほどの雨ではありません。
どこでたくさん降っているのかなぁ~?

そんな中、旦那さんの会社の納涼祭があじわいの郷でありました。


食事はバイキング形式で、いろんなごちそうがずらりと並べてあります。
こども達は山もりのフライドポテトや枝豆をお腹いっぱい食べてもう満足。
『オイオイ、せっかくだからもうちょっといろんなごちそうを食べようよ』と言っても聞く耳持たず・・・
我が家のこども達には、フライドポテトが何よりのごちそうのようです。
なんて安上がりな・・・。

私は大好きな海老フライを思う存分いただきました。

こども達が楽しめるようにと色んなゲームも用意してあって、輪投げ、射的、千本くじ等をして沢山おもちゃをもらいました。


 ビンゴではお菓子のゴーフルの詰め合わせと、かわいいノートが当たりました。
ビンゴにすらならない事が多いのに2つもいただけて嬉しかった!
1番の目玉商品は任天堂3DS!これは中学生らしき男の子が当てました。良かったね!



最後には被災地東北に向けて鎮魂の灯をつけて、1日も早い復興を願いました。
久美浜太鼓も迫力があって、みんなで聞き入っていました。

とても楽しい納涼祭でした。いつも仕事を頑張ってくれている旦那さんに、改めて感謝です。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿