2011年4月19日火曜日

おいしいお風呂タイム

 夕方旦那さんから電話があり、『7時まで残業する』との事でした。震災の影響で製造が思うようにできず、その作業工程を計画する課では何度も練り直さなければいけないようです。
 いつもならこども4人をまとめてお風呂に入れてくれるのですが、今日は帰りが遅いのでみんな私と一緒に入ります。月に何度かはそういう日があるのですが、そんな日はちょっとしたサプライズをする事があります。
 今日は、『ぬくぬくお風呂で冷たいアイス』です。きれいになった後みんなで湯船につかってアイスを食べました。私が好きなのでよくします。行儀悪いかな・・・?とも思いますがたまにはこんな楽しいお風呂タイムもいいものです。
 他には、『お風呂でシャボン玉』というのもあります。こども達が大きくなったらこんな事しなくなるだろうし、今のうちに楽しんでいます。
ののちゃんもど~ぞ
 

至福のひととき・・・
   あ~今日はおいしいお風呂タイムでした。こども達も大満足。
 お風呂からあがると、旦那さんが帰ってきてみんな揃って夕飯です。夕方おやつも食べて、お風呂ではアイスも食べたけど、みんなごはんもしっかり食べました。ごちそうさまでした・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿