2011年4月2日土曜日

さむい、寒い、1日

 今日はあちこちでイベントがあります。御旅市場や文化会館でもシフォンケーキやジャムを売ってもらっています。寒いし、くもり空だし、お客さんが来てくださるかちょっと心配です。
 私は朝からなんだかとっても寒くて寒くて、体がゾクゾク・・・のどの調子も変です。念のため熱を測ってみると38度ありました。でも気力で何とか頑張らないと!
 こども達は、旦那さんが4人全員を見ていてくれました。休みの日くらい自分もゆっくりしたいだろうに、いつも色々手伝ってくれて本当に助かります。ありがとう。
 イベント会場は屋外のテントです。寒いし風はビュービュー冷たくて、体の芯から冷えます。でも皆さん頑張って呼び込みをしておられます。私達も負けじと、声を出しました。
 天気も悪く寒い中、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。
 私は御旅市場の商品を引き揚げる為、早めに帰りましたが、かなちゃんは寒い中最後まで頑張ってくれました。ありがとう。お疲れ様。



空詩土のジャムとクッキーやガトーショコラ
シフォンケーキ5種類












 私がイベントに参加している間、旦那さんがななちゃんと、ののちゃんを連れて2人の靴を買って来てくれました。4月5日が保育所の入所式なのに、まだ上靴を買えていませんでした。 私はついつい安い靴を選んでしまいますが、とてもしっかりしたいい靴を選んでくれていました。
 ななちゃんがピンクで、ののちゃんがブルーです。2人ともとても気に入ったようで、早速はいてみて家中を走りまわっています。


色違いのかわいい靴


 私は家に帰ってストーブにへばりつき、こたつにもぐってもゾクゾクがおさまらず…熱は39度を超えていました。
 明日には体調が良くなっていますように。    
 

0 件のコメント:

コメントを投稿