2012年5月2日水曜日

早朝のラジオ体操

毎朝私は5時頃に起きて、工房で仕事をします。
今の季節は早起きもあまり苦になりません。
旦那さんやこども達は6時半頃いっせいにドヤドヤと起きてきます。
それがこの3日間、ふうちゃんが5時半に起きて来るんです!
早起きして何をしているのかと思えば、テレビの『NHKラジオ体操』を見て、真面目な顔で体操していました。
立ったままと座ってする方と両方しています。


『早起きしてラジオ体操、ふうちゃんらしいなぁ~』と思わず笑えました・・・。
しっかりとした姿勢でする体操は、いい運動になります。
いい機会なので、正しいラジオ体操を覚えてくれるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿