2012年5月23日水曜日

嬉しいお手伝い

ふうちゃんとはるちゃんがお湯をはる前の掃除をしてくれました。
なんだか楽しそうにゴシゴシ浴槽を洗ってくれています。
いつもよりいい気分でお風呂に入れました♪
これからも毎日お願いしまぁ~す!


そして水曜日の今日はゴミ出しの日です。
ふうちゃんが1年生になった時から、週2回のゴミ出しを手伝ってもらっています。
はるちゃんも1年生になったので4月からは手伝ってくれます。
そんな様子が楽しそうなのか保育所組もくっついて来て、結局みんなでゴミ出しです。
空き缶もスチール缶とアルミ缶をきちんと分けて、ペットボトルもきれいに洗って出しました。
お手伝いありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿