2012年5月5日土曜日

こどもの日は大はしゃぎ♪

今日はスイミングスクールのこども祭りでした。
毎年参加していて、今回もずっと前から楽しみにしていました。
ののちゃんはスイミングを始めて一カ月ですが、怖いもの知らずではしゃいでいます。
ななちゃんもすべり台から『ツルン♪』そして、『ドッボ~ン』!

                   


ふうちゃんも友達と楽しそうにたわむれて・・・。
はるちゃんはマイペースで自分の好きな事をとことんして遊んでいました。


   
思いっきり遊んだ後は、プレゼント、ジュース、ハンバーガーをそれぞれもらって大喜び。

 

天気がいいので貰ったハンバーガーを持って、海岸でお昼ごはん♪
おにぎりと、いただき物のちらし寿司も持ってきていたのでお腹は満腹。


ご飯の後はこんな事をして遊びました。




波と遊んでいましたが、度が過ぎてふうちゃんは全身ずぶぬれ・・・。
他の3人もびしょびしょ・・・。
一緒に波遊びをしていた女の子4人も同じく。
浅い海だけど、波にさらわれないように気をつけなければね。
ふうちゃんは海岸のシャワーを浴びて、バスタオル一枚で帰って来ました。


 楽しいこどもの日になりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿