2012年5月10日木曜日

お日さま出て来い!

今日は保育所の遠足の日です。
でも、あいにくのくもり空・・・、それに肌寒い・・・。
海の公園まで歩いて行くこども達。
無事保育所に着くまで、なんとか雨が降らずに済みますように・・・。

天気を気にするのは大人だけで、こんな天気でもこども達はルンルン♪
リュックサックにお弁当と水筒、シートも入れて準備万端出かけて行きました。
今日はみんなおそろいの『えがおキラキラTシャツ』です。





ななちゃん達は海の公園まで、結構な距離を歩きます。
ののちゃん達おちびちゃんは保育所の周りをぐるりと回って、いつものお散歩とはちょっと違う冒険です。
そろそろ遠足に出発する時間。
お日さまが出てくれて、楽しい遠足になるといいな。
気を付けて行ってらっしゃ~い!


0 件のコメント:

コメントを投稿