2012年5月23日水曜日

今度はイノシシ

今朝、ブルーベリー畑にしかけた檻に、イノシシがかかっていました。
すぐに猟友会の人に来てもらって・・・。
檻が置いてあった場所から5メートル以上も移動しています。
なんとかして逃げようと、檻に突進して檻もダメージを受けていました。



猟友会の人の話では『ここら辺の主かもな・・・』と言う事でした。
確かに大きな体に大きな足です。
農家にとっては畑を荒らしたり、作物をめちゃくちゃにしたりする厄介者です。
駆除するしかありません・・・。
山の中だけで生活してくれれば良いのだけど・・・。

おじいちゃんが帰って来て報告してくれました。
イノシシの体重は90キロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿