2012年5月24日木曜日

お手伝いpart2

昨日もちゃんとお風呂をきれいにしてくれたこども達。
ふうちゃんが自ら、『お~いお風呂掃除するよ~』と号令をかけて始まりました。
今度はななちゃんとののちゃんも加わって、みんなでヤンヤヤンヤと楽しそう♪
『きれーになったよぉ~』と呼ばれて行ってみると、見事に4人ともびしょびしょ。
まぁ、そうなるだろうとは思ったけどさ・・・。


きれいになったは後はこども達4人でお風呂に入りました。
私はお手伝いをしてもらって上機嫌。
こんな時にはやっぱりアレだね!
と言う事で、我が家のお楽しみ定番、お風呂でアイス!となりました。
みんなお手伝いサンキュー!

今朝は、ななちゃんとののちゃんが洗濯物を干すお手伝いをしてくれました。
今までからよくしてくれています。
干し方はバラバラだけど、そんなの全然気にならない私は大助かり!


これまた嬉しいお手伝いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿