2012年5月19日土曜日

ミクタン初日、快晴なり♪

朝起きて空を見上げると、いいお天気になりそうな気配。
嬉しくなって、大急ぎで準備に取り掛かりました。
準備万端整って、いざ畑へ向けて出発です。
子どもたちみんなを連れての大移動。
わんぱくなこども達、1日中畑でどなることやら・・・。

と思っていたけど案の定、やりたい放題。
目くじらを立ててばかりもいられないので、今日のお天気のように心穏やかに・・・。


ちびっこ達は植木鉢の下のだんご虫を大量ゲット!
ののちゃんの得意そうな顔。


はるちゃんはおばあちゃんのカメラに夢中で、いろいろ撮影してました。
ののちゃんはみぞこですってんころりん、泥だらけ。


ふうちゃんはお会計係として奮闘してくれました。
泥んこののちゃんはひろちゃんの服に着替えて、ちょっと一服・・・。


イベントに来て下さった方達からたくさんの差し入れをいただいて、豪華なお昼ご飯になりました。
とても美味しくて、優しい心使いが嬉しくて、疲れも吹っ飛ぶ笑顔満開のお昼タイムです。

分かりにくい場所ながら大勢の方に来ていただいた事。
『毎年楽しみにしてるよ』と声をかけてもらえる事。
空詩土の畑を素敵な所だね!と感じてもらえた事。
ゆっくりのんびり過ごしてもらえた事。
そして私達も楽しんでミクタンに参加できた事。
とても充実した1日になりました。


あと2日間、『ファームガーデン空詩土』のブルーベリー畑でお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿