2012年5月23日水曜日

給食参観

保育所で、『歯についてのお話』と『給食参観』がありました。

 

食べるペースは遅いけどきれいにおさらえして、食器を片づけてお弁当箱を包みます。
お母さん達が見ているからか、いつもは賑やかな給食の時間も静かぁ~でした。

食べ終わったら歯磨きです。
歯科衛生士さんに教えてもらったように、ななちゃんも頑張って歯ブラシを動かしていました。


おまけに、ななちゃんの作品をパチリ!



保育所での楽しそうな様子を見る事が出来ました。
ちなみに、ののちゃんも美味しそうに給食を食べていましたが写真を撮るのを忘れました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿