2012年5月18日金曜日

いよいよ明日

『ミクタン』の準備が着々と進んでいます。
あれもこれも・・・と考えだしたら切りがないのでほどほどにします。
花の苗も沢山そろい、より取り見取りです。
立て札も準備できました。
1年草も多年草もあります。
分かりやすいように多年草には(多)の文字を書いておきました。


山からつるを切りだして、苦心しながら編んだカゴ。
寄せ植えしてみると案外良い感じに見えます。



畑の木も空に向かってグン!と伸びています。


昨日の恵みの雨で植物もイキイキ。




少し高いところから眺めても 緑がとてもきれいです。


畑ではセルフサービスのお茶も用意しています。
お茶を飲んだり、お弁当を食べたり、ゆっくりと過ごしていただけるように簡単なテーブルも用意しました。
『ファームガーデン空詩土』のブルーベリー畑はこんなところだよ!と皆さんに知っていただけるいい機会になればいいなぁ~と思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿