2012年5月8日火曜日

おばあちゃんの力作

今年も、『mixひとびとtango』のイベントがあります。
今回は『ファームガーデン空詩土』のフィールド、ブルーベリー畑を会場にします。
そこで場所がよく分かるように、おばあちゃんが頑張って素敵な看板を描いてくれました。
さすがおばあちゃんの得意分野。
はたから見ていると、簡単そうにサラサラ~っと描いているように見えます。
絵心の全くない私には、絶対できない大仕事です。

これなら最高の目印看板になること間違いなし!
ブルーベリージャムとシフォンケーキもバッチリ入っています。
この看板は、ジャム工房のところに立てる予定・・・。


小さくて近くに行かないと見えないけど、こども達が楽しそうに遊ぶ様子も描いてあります。


ブルーベリー畑は3か所あるので、1圃場、2圃場、3圃場とそれぞれに看板を立てるそうです。


今おじいちゃんがそれぞれの場所に看板を立てられるように準備しています。
結構大きくて重たい物なので、土台もしっかりしておかないといけないようです。

こんなかわいい看板が立つんだ!と思うと、なんだかウキウキしてきます♪
子守の合間にせっせと描いてくれたおばあちゃん、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿