2012年5月27日日曜日

運動会だぞぉ~♪

土曜日は小学校の運動会がありました。
親子競技もあるし、保育所児童の参加する種目もあります。
保育所組の方が運動会に行けるのが嬉しいようで、はしゃいでいます。
そして、これまで毎日のように練習してきた成果を出し切って頑張りました。




お昼休憩にはグランドの木陰にシートを敷いて、持って来たお弁当を食べました。
お天気も良くて、日差しも強くみんな日焼けしています。
このままシートの上に寝転んで、お昼寝したかったぁ~。
         
 
   


運動会の結果は・・・
はるちゃんの赤チームは優勝!
ふうちゃんの黄チームは準優勝でした。
どのチームも、全学年が力を合わせて頑張りました。
みんなお疲れ様!

0 件のコメント:

コメントを投稿