2011年6月1日水曜日

雨ばっかり・・・でも楽しかったぁ~

 『mixひとびとtango』も無事終わり、ほっと一息と言ったところです。
 イベントのあった3日間、天気も悪く、大雨洪水警報まで出てしまうという荒れ模様でしたが、沢山の方に足を運んでいただきました。
 雨だったので花の苗や、花壇もゆっくり見てもらえなかったのが残念ですが、工房の中ではおしゃべりもはずんでいたみたいなので、それなりに楽しんで帰っていただけたかな?
 なにより私達がとても楽しませていただきました。いろんな方とお話が出来て心が豊かになった気がします。それからこのイベントを通じてファームガーデン空詩土を知ってもらうきっかけにもなったかな? 
 今年も『mixひとびとtango』を企画して準備してくださった中心メンバーの方々、ありがとございました。本当にご苦労様でした。そして、素敵なイベントになったことを感謝します。
 


 







 こども達もお客さんがいっぱい来て嬉しそうでした。はるちゃんは誰にでもすぐになついてくっついて行くので困ったもんですが、それでも皆さんにかわいがってもらっていました。
 保育所の先生達も誘い合わせてきてくれて、保育所3人組は大張り切りです。アルバムを見せてあれこれ説明していました。
 
 そんなこんなで、沢山の笑顔に出会えた、『2011、mixひとびとtango』でした。
 皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿