2011年6月8日水曜日

ファームガーデン空詩土のチラシ作り

 今畑では、早い種類のブルーベリーの実が少しづつ色付き始めています。本格的に収穫できるのは8月頃なのでまだまだ先ですが、今年もたくさんの実をつけています。  
 ブルーベリーの最盛期は真夏の暑い盛りです。毎年、汗をかきかきの収穫ですが、お客さんに来ていただいて『ブルーベリーの摘み取り』もしています。そこで、摘み取り案内のチラシを作ってみました。


 摘みたてのブルーベリーや畑での摘み取りの様子を写真で入れて・・・。まだまだ手直しが必要だと思いますが、なんとか出来ました。
 イベントがある時に持って行ったり、ジャムを置いてくださっているお店に置かせてもらえればいいかな?
 きれいにラミネートして、まずは『きちゃり~な』に持って行こうと思います。少しでもたくさんの人に、ファームガーデン空詩土を知っていただき摘み取りに来ていただきたいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿