2011年5月27日金曜日

いよいよ、ミクタン始ります!!

 今年で3年目の『mixひとびとTango』。
 いよいよ明日、5月28日から3日間、ファームガーデン空詩土もイベントを開催します。
 普段は公開していないジャム工房をオープンします。この機会に、花壇の花や寄せ植えを見てのんびりして行ってください。
 おばあちゃんやかなちゃんの力作、ハワイアンキルトやタヒチアンキルトもたくさん展示しています。ジャム工房の2階ではキルトのミニレッスンもするようですよ。
 その他にも、花や野菜の苗や、色々な手作りお菓子、空詩土の看板商品、ブルーベリージャムも販売しています。 セルフサービスですがお茶も用意していますので、ぜひぜひゆっくりして行ってくださいね。
 ちょっとお天気が心配ですが・・・、元気いっぱい、笑顔で皆さんをお迎えできるように頑張って準備しています。
 
 この期間中来ていただいた方に見ていただけるように、『ファームガーデン空詩土』のちょっとした紹介アルバムを作ろうと思ってあれこれ写真を選んでいました。でも、10000枚以上という膨大な写真の数で、見るだけでもくたくたに・・・。
 ふうちゃんが小さい頃の懐かしい写真もあって、なんだかいろんな想い出がよみがえって来ました。後でこども達にも見せてあげよう。

 
   近所の方達にも分かりやすいように、おばあちゃんがこんな看板を作りました。
 通りすがりに見ていただけるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿