2011年11月28日月曜日

かわいいんだなぁ~♪

かなちゃんの赤ちゃんが、毎日沐浴にやって来ます。
我が家のこども達はそれをとても楽しみにしています。
なんてったって、ののちゃん以来、2年ぶりの赤ちゃんです。


特にななちゃんはかわいくて仕方ないのか、沐浴の間ず~っと見ています。
そして、ぎこちないけどだっこして、愛おしそうにまた眺めています。





ののちゃんも赤ちゃんを抱っこしたくて、『おいで、おいで』と猛アピールです。
ひざにちょこんと乗せてもらって、ちょっぴりお姉さん気取り・・・。
こんな我が子を見るのもいい物です。

みんなにかわいがってもらって、大きくなってね!
そして素敵な名前を付けてもらってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿