2011年11月2日水曜日

お掃除ななちゃん

11月に入ったのになんだか暖かい日が続いています。
そうかと思えばやたら冷え込む日もあってへんなの・・・。
こうも暖かいと干し柿がうまく乾くか心配だなぁ~。

我が家では先日、ひと足早くコタツを出しました。
部屋の模様替えをするとこども達はやたら喜びます。
今回も嬉しそうにはしゃいでおりました。
私も家の雰囲気が変わっていい気分です。


今朝はななちゃんが掃除機をかけてくれました。ソファーの下もきちんと掃除してくれます。
だいたい終わったところで一言、『あとはお母さん、よろしくねぇ~』だって。
『はいはい!ありがとさん!』


11月になったので、新しい保育所通信を作りました。
修理に出していたノートパソコンがなおったので、それで初仕事です。


今日もいい天気!こども達は元気いっぱい!

0 件のコメント:

コメントを投稿