2011年11月5日土曜日

どっから来たの・・・?

朝6時ごろ工房での仕事を終えて帰って来ると、家の玄関に猫がちょこんと座っていました。
うちの周りはノラ猫が沢山いていつもうろうろしています。
でも見たことのない猫です。
ノラ猫たちは近寄ろうとするとすぐに逃げていくのに、この猫は近寄っても逃げません。

ちょうど起きてきたこども達を呼んで見せてやりました。
猫にも犬にもなじみがないこども達は、おそるおそるなでていました。



もう年寄りなのか、具合が悪いのか、動きもゆっくりで元気のない猫。
人慣れしているようなのでどこかの飼い猫なんだろうけど、どこから来たのかなぁ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿