2011年11月15日火曜日

イチゴがない・・・。

『クリスマス用に空詩土のシフォンケーキはいかがですか?』、と言う事でチラシを作っています。
『きちゃり~な』に置かせてもらいます。
子供さんやお孫さん達と楽しみながらデコレーションして、どこにも売っていないオリジナルのクリスマスケーキを作ってみるのもいいものですよ。

そんなわけでチラシに乗せるケーキを作ってみました。
でもこの時期どこのお店にもイチゴが売ってなくて・・・。
なんとかクリスマスっぽくならないかと考えましたが、ちょっとさみしいデコレーションになりました。
やっぱりケーキにイチゴはつきものだな!とあらためて実感。
イチゴの乗ってないこのケーキにこども達のテンションは上がるか下がるか・・・?


クグロフの大人のケーキにもこんなふうにデコレーションしてもいいかも・・・?
でもこのケーキはデコレーションなしでいただくのが私は好きだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿