2011年11月3日木曜日

あつい暑い、文化の日

今日は祝日♪ でも、旦那さんは仕事・・・。 ご苦労様です。
子供たちは公園に行きたい!というリクエストだったので、朝の用事をパッパッと済ませて途中ヶ丘公園へ行ってきました。
11月なのに半袖でもいいくらいの気温で、みんな汗だくになって走り回ります。
たまたま来ていた従兄弟たちと和気あいあい、楽しそうに遊んでいました。



いいお天気だったのでたくさんの家族連れや、グランドゴルフをしている人もいてにぎやかな公園の休日です。
めいいっぱい遊んで、汗もかきかき、おまけに水遊びまでして服はビショビショ・・・。
はるちゃんは芝生の坂を寝転がってコロコロ下りていきます。
あまりにも気持ちよさそうにしているので、どうぞ、お好きなように・・・。


『午前中思いっきり遊んで疲れて、お昼からはゆっくりお昼寝作戦』、は目論見が外れて失敗。
結局、昼寝したのは私だけ・・・。あちゃ~。
公園に行く前、冷蔵庫にあった栄養ドリンクを飲ませたのがいけなかったか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿