2011年11月25日金曜日

ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・?

ドラッグストア、『ゴダイ』に行ってこんな物を買ってきました。


店内に入ったところで、入浴剤の詰め放題をやっていました。
袋にめいいっぱい詰めて500円なり。
いろんな種類があって好きなのを選んで詰めることができます。

入浴剤も毎日の事となると馬鹿にできない値段です。
普段は何も入れませんが、最近めっきり寒くなってきたしな・・・
入浴剤を入れるだけで、こども達のテンションが半端なく上がるよな・・・
とかいろいろ考えて、詰め放題にチャレンジしました。

お店の人が上手に詰める方法を教えてくれて、手伝ってもらいながらの挑戦です。
その結果、25個詰めることができました。
1個20円・・・。
高いか安いかはよく分からないけど、いろんな種類の入浴剤をゲットできました。

ルンルンで家に帰ってこども達に見せると、思ったとおり大喜び!
種類ごとに並べてみたり、高く積み上げたり。
お風呂に入れる前にも楽しんでいます。
そんな子供達を見て私もニンマリ!

今日はふうちゃんが、『ヒノキの香り』の入浴剤を選びました。
明日は、ななちゃんが選ぶんだって・・・。
いい香りに包まれて、楽しい入浴タイムになりました。

たまには、こんな楽しみがあるのもいいもんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿