2011年12月1日木曜日

ののちゃん2歳!おめでとう♪

今日から12月です。
12月1日はののちゃんの誕生日。
朝起きてみんなに『おめでとう!』と言ってもらい、
『♪たんじょうびぃ~おめでとう~、の~の~かちゃん、おめでとう~♪』とお祝いの歌も歌ってもらいました。
『の~の~かちゃん』の所で元気よく『ハイ!』と返事していました。

今日まで大した病気も怪我もなく、元気に大きくなってくれた事に感謝です。
末っ子で甘えん坊のようだけど、なかなかたくましいののちゃん。
これからもみんなに、ニコニコ笑顔を振りまいてね。


そして、今回のバースデーケーキはこんな感じに・・・。
苺と桃を乗せて、カラフルな寒天ゼリーと雪だるまくんで、かわいく仕上げました。
こどもたちみんな大喜びで、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿