2011年12月8日木曜日

今月2人目の誕生日は・・・

我が家には12月生まれが二人います。
一人は12月1日生まれの、ののちゃん、そしてもう一人は旦那さんです。

今日が33回目の誕生日。
御馳走はないけど、甘い物好きな旦那さんのためにケーキを作りました。
こども達も喜んでくれるしね!

いつもシフォンケーキのデコレーションばかりなので、趣向を変えて今日は鉄板で生地を焼きました。
生地を3段に重ねてフルーツをたっぷりはさんだケーキと、ロールケーキでブッシュドノエル風にした物と・・・。
2つも出来ちゃいました。


いつも家族のために頑張ってくれている旦那さんに感謝しつつ、みんなで誕生日をお祝いしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿