2011年12月11日日曜日

初、ボーリング

今日は地区の愛護会行事&忘年会がありました。
参加したのは親と子供合わせて25人ほど。
まずは峰山でボーリングをしました。
こども達は初めてのボーリングです。





重たいボールを持って、なんとかピンをめがけて転がしていました。
ななちゃんもののちゃんも、はじめは張り切って転がしていたのに、最後の方は飽きてしまって・・・。
でも久しぶりにしたボーリングはなかなか楽しかった!

体を動かしておなかも減ってきたので、お次は久美浜に移動して焼き肉♪焼き肉♪



めったに食べられないおいしいお肉に、こどもも大人も箸が進みます。
はるちゃんが一言、『これは何のお肉?』
私、『牛のお肉、牛肉だよ。おいしいねぇ~』
はるちゃん、『この牛肉はかたくないね!』
だって・・・。
ハイハイ、確かにおうちで食べる牛肉はちと硬いかも・・・。
こんな話をしつつ、お腹いっぱい食べた後には濃厚なソフトクリームもいただいて大満足!

食べ終わったこども達はすぐにおもしろい事を見つけて遊び始めます。
移動のバスの中も、にぎやかでうるさいくらい・・・。
今日は最初から終わりまで、こども達の笑い声と笑顔が絶えない楽しい休日になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿