2011年12月21日水曜日

ふうちゃんの発表会

18日の日曜日に、ふうちゃんが行っているECCの発表会がありました。
小学生ばかりが、クラスに分かれてそれぞれ発表します。



英語での発表はどんなものかと思っていましたが、大きな声で、それらしい発音で堂々と発表していました。

自分から、『どうしても習いたい!』と言って通い始めたECCなので、それはそれは楽しそうに出かけて行きます。
『ゆたっこ』も『プール』も『ECC』も、他の学校の友達と関われるのでそれも楽しいんだろうな・・・。

習った単語もどんどん覚えていって、英語に馴染んでいるようです。
少しでも苦手意識がなく、英語に触れてくれたらいいな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿