2011年12月17日土曜日

ひと足早い、クリスマス。

保育所の発表会の後、あじわいの郷であった『クリスマスパーティー』に行ってきました。
旦那さんの会社が毎年主催してくれて、こども達もとても楽しみにしている催しです。

会場にはサンタさんに変装した人や、女装した人、着ぐるみを着た人なんかもいて盛り上がっています。
お昼ご飯はバイキング形式でいろんなご馳走をいただいて、おなかも満腹!


クイズ問題ではふうちゃんが最後まで勝ち残り、大きな大きなプレゼントをもらいました。


そして、まちがい探しクイズでも、早々と間違いを探し出しプレゼントをゲット!


そしてそして、お次は抽選でもなにやら重そうなプレゼントが当たりました。
こんなに当たるなんて、さすがにもうないよな・・・?と思っていたところに、今度は抽選でJCBのギフト券が・・・。


すごい!!!これはすごい!
『この勢いで、年末ジャンボでも買っちゃうかい?』と思ったほど。

プレゼントの中身はお菓子だったのでとなりのテーブルにも分けてあげて・・・。
でもまだまだ沢山のお菓子です。



こども達には、思いがけない嬉しいプレゼントになりました。
当分おやつはこれでまかなえそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿