2011年7月17日日曜日

プール三昧でいい気持ちぃ~

 あじわいの郷に無料の簡易プールがあるので、3連休の昨日と今日、2日連続で行ってきました。
水の量は少しで浅いけど、こども達は大喜び。水遊びしたり、泳いでみたりはしゃぎまくっています。

見ている方は暑くて暑くて・・・。一緒にザブ~ンと飛び込みたい気分ですがそこは辛抱して、こども達の楽しそうな声をきいて涼みます。






お兄ちゃん達もななちゃんもスイミングに通っているので水は全然平気です。飛びこんだり潜ったり本当に楽しそう!ののちゃんも水は苦手ではないので、躊躇することなく自分からプールに入って行きました。一緒に来たひろちゃんも、慣れると楽しそうにしていました。

ななちゃんは、『お母さん、また来ようね!』。私、『そうだね、また来よっか』。夏のプール通いはまだまだ続きそうです・・・。

おまけに・・・。昨日の『やさか納涼祭』、すごい人出で、賑わっていました。花火も楽しく見せていただきました。今度はどこのお祭りに行こうかな・・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿