2011年7月23日土曜日

あんな事や、こんな事・・・

  ふうちゃんと旦那さんが楽しそうに折り紙をしています。
8月6日にある保育所の『夕涼み会』用に飾りを作っているんだとか・・・。
役員をしている旦那さんは週に1回は保育所の会議に出席して、どんな事をしてこども達を楽しませてやろうか?と考えているんです。
先生も役員さんも、みなさんご苦労様です。


なかなか上手に出来ています。私のお気に入りは、ドラキュラとフランケン。
おおかみ男は難易度が高かったらしく、悪戦苦闘していました。

お昼ご飯用に、ふうちゃんとパンを作りました。ふうちゃんは、魚パンと飛行機パン。
私はサンドイッチ用のベーグルを作りました。


自分で作った焼き立てほかほかのパンにハーブバターをたっぷりつけて、ふうちゃんは沢山のパンをたいらげました。
ベーグルにはシソの葉、エゴマの葉、ベーコン、卵焼き、もやし炒め、ズッキーニのスライスなどをサンドして・・・。噛みごたえのあるおいしいベーグルサンドが出来ました。


ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿