2012年6月24日日曜日

自転車、乗れたよ♪

ペダルなし自転車『ストライダー』に乗って、うまくバランスをとっていたななちゃん。
この間から普通の自転車に乗れるようになって、今ではビュンビュン飛ばしまくっています。
昨日も今日もおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に海の公園や、途中が丘公園に行きました。
軽トラに自転車を積み込んで、こども達を他2台の車に分乗させての大移動です。
ななちゃんははるちゃんと同じく、猛スピードでペダルをこぎます。
その様子は、ちょっとした暴走族のようです。



ストライダーのおかげか、思ったより早く自転車に乗れるようになりました。
コマ付自転車から始めるよりも、良さそうな気がします。

お兄ちゃん達よりも早い時期に自転車を習得したななちゃん。
満面の笑みで嬉しそう!
もう少し上手になったら、みんなでサイクリングに行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿