2012年6月26日火曜日

家前BBQ

夏、と言えばBBQ!
でもいつもおよばれに行くばかりで、家ではした事がありません。
そこで、『我が家でもBBQやろうじゃないか!』と言う事で、初の家前BBQをしました。
急に思い立ったのでありあわせの材料で・・・。
冷蔵庫をガサゴソしてあったのは牛肉・鳥の手羽元・ハタハタ・キャベツ・ピーマンです。
それから畑で採れた、玉ネギとズッキーニ。
ソーセージはないけど、まっいいか!

 

子どもたちはみんな大はしゃぎ♪
ののちゃんは『なんでお外でご飯するの~?』と不思議そうです。
初心者にしては段取り良く、炭もちゃんとおこせて楽しいBBQになりました。
お肉もあっと言う間になくなって・・・。
今度はサザエやホルモンも焼きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿