2012年6月5日火曜日

はだしのコンサート

3日、日曜日に掛津の琴引き浜で開催されていた『はだしのコンサート』に行ってきました。
今年は1年生になったはるちゃんも、ふうちゃんと一緒に歌いました。
『琴引き浜に寄せて』と言う素敵な歌です。
はるちゃんは学校でも家でも、お兄ちゃんと歌の練習をしていました。


お天気も良くて、みんな元気よく歌っていました。
ミニコンサートも開かれていて、歌あり、太鼓ありで盛り上がっていました。



砂浜に作られた遊歩道でこども達は大はしゃぎ♪
丹後には素敵な場所、風景がたくさんあります。
まだまだ知らないところも・・・。
こども達には丹後の良さを十分知ってほしいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿