2012年6月8日金曜日

おこづかいの使い道

昨日は『ショッピングセンターマイン』の特別招待会がありました。
ECCが終わったふうちゃんを迎えに行ってから、こども達を連れてマインへレッツゴー!
旦那さんは会議があって来られません・・・。

おばあちゃんが1人500円づつ、おこづかいをくれました。
みんな何を買おうか車の中で相談しています。
はるちゃんはゲームをしたいらしい。
でもふうちゃんに『ゲームをしても何も残らへんで』と言われて考え込んでいます。

結局、それぞれこんな物を買いました。


ふうちゃんのハッピーセットとチキンナゲット

はるちゃんのハッピーセットとチキンナゲット


ななちゃんのお買いもの


ののちゃんのお買いもの










男の子達が選んだのはマクドナルドのハッピーセット。変身するおもちゃの車がついていました。
チキンナゲットもつけて大満足です。

ななちゃんとののちゃんは100円ショップで、自分用の椅子、シール、落書き帳を買いました。

子どもにとっては500円は大金です。
本当にわくわくしながら、あれこれ悩んで何を買おうか決めました。
そんな様子を見ているのも、また楽しかったです。
おばあちゃんおこづかいありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿