2011年9月16日金曜日

てんてこまい・・・

昨日の夕方、シフォンケーキの注文をいただきました。
ホールのブルーベリーシフォンをすご~く沢山です。
空詩土のシフォンケーキをこうやって利用していただいて、本当にすごく嬉しいです!

早起きして焼いたのではとてもじゃないけど間に合いません。
気合いを入れて眠気を吹き飛ばし、夜通しケーキを焼き続けました。
朝になってもまだまだ数が足らないので、私はひたすらケーキを焼きます。

旦那さんが休みだから、こども達の事はお任せして・・・
配達もかなちゃんが引き受けてくれました。

どうにかこうにかお昼過ぎに、注文をいただいた数のシフォンケーキを焼きあげる事が出来ました。


あ~、間に合ってよかった!
皆さんに喜んで食べてもらえるといいな。

さすがに疲れました・・・。朝もお昼ご飯も抜きで、お腹もペコペコです。
もうすぐこども達が帰って来ます。そして夕飯の時間・・・。
お~、もうひと頑張りだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿