2011年9月26日月曜日

ハッスル、楽しい運動会

日曜日に島津の地区運動会があったので、家族そろって参加してきました。



保育所組はお得意の『マルモリ体操』を披露しました。
素敵な衣装を着せてもらって元気に踊る姿に、見ている人はみんなニコニコ笑顔です。
本当にかわいらしくて何とも言えません!

ふうちゃんは小学校で組み分けされた白チームで、力を合わせてリレーやチームアピールを頑張っていました。


なんだかへんてこなフォームで必死に走るふうちゃん・・・。
うでの振り方がオカマみたいだよ・・・。それにかなりの内股だし・・・・。
・・・・。おぉ~どうすりゃいいんだぁ~。
こりゃぁ、特訓が必要だな。
陸上部出身の旦那さんにお任せしよう!
でもなかなかのスピードで走れていました。



お弁当もみんなでワイワイ食べて、あっという間になくなりました。

我が家のある『大橋』地区は総合準優勝! リレーでも準優勝でした!
人数の少ない大橋だけど、参加できる人は出来るだけ参加して頑張りました。
すごいぞ大橋!!

心地よい疲れの、楽しい運動会でした。

おつぎは保育所の運動会だぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿