2011年9月4日日曜日

夕方のひととき・・・

家の近くはそれほど台風の被害もなく、一安心です。
ようやく雨が上がったのでこども達を連れて保育所まで行ってきました。

はるちゃんは一生懸命、竹馬の練習をしています。
まだまだ練習が必要ですが、乗れるようになったのが嬉しいのかニコニコ笑顔で頑張っていました。
ふうちゃんは自転車でグルグル回りながらはるちゃんを応援しています。

 

ななちゃんはうんていの上によじ登っています。
ぶら下がって端から端まで行くんじゃなくて、上を渡って向こうまで行きます。


ののちゃんはブランコです。
金曜日に熱が出て保育所を早引きしてきました。今日もまだ熱が下がり切りません。
でもちょっとだけ遊びに来ました。


保育所にはコオロギやバッタが沢山います。


大きなバッタを捕まえたのでこども達に見せたけど、だ~れも『バッタいらない!』と言います。
『えっ!いらないの?せっかく捕まえたのにぃ~・・・』
仕方がないので記念に写真を取りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿