2011年9月23日金曜日

家族みんなで

今日は金曜日、秋分の日なので祝日です。
旦那さんもこども達もみんな揃って休みです。
こんなのすごく久しぶり。いいなぁ~こんな休日!

台風の影響で小学校は21日と22日が連続で休校になりました。
だから連休続きです。

家族そろって大宮町にある『小町公園』でイベントがあるので行ってきました。
お目当ては、こども達の大好きな『こっぺちゃん』と『アンパンマン』です。



たこやきやわたがしなんかの出店も出ていて、こども達は大喜びであちこち走りまわっていました。
女の子達のチアや、よさこい踊りも堪能してきました。

みんな揃っての休日はいいもんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿