2011年9月16日金曜日

今朝のこども達

今朝もにぎやかな我が家のこども達。


テラスに出て朝日を浴びてご機嫌です。
台風の影響か風が強いので、風車も勢いよくグルグル回っています。


ななちゃんとはるちゃんがおもちゃの自動車に乗って遊んでいると・・・
ののちゃんはオマルを持って来てまたがり、『ブンブン!ブ~ン!』と真似します。


2階から『お~いおかあさぁ~ん!』と呼ばれれば・・・
バタバタと忙しいのをちょっと置いといて、『ほいほい!待っててちょうだいよ』とドギーを縄跳びにくくりつけます。


 こんなふうに吊し上げられるドギーは、『たまったもんじゃない!』と思ってそうですが・・・

学校や保育所に行く前のひととき、こうやってこども達は遊びます。
毎日やる事は違っても、何かしら楽しい事を見つけるんです。
こどもは遊びの天才!




0 件のコメント:

コメントを投稿