2011年9月11日日曜日

静かな朝・・・

昨日、今日と家の中がとても静かです。
ふうちゃん、はるちゃん、ななちゃんの3人はおじいちゃんおばあちゃん達と信州に出かけています。
今頃何してるかなぁ~?信州は寒くないかなぁ~?こども達の事が気にかかります。
はるちゃんが1回電話してくれました。元気そうな声が聞けて一安心。

昼間、旦那さんは仕事なので私とののちゃん2人だけ・・・。
いつもはドタバタと騒がしくて『もうちょっと静かにしてよ~』と思うのに、こども達がいないと淋しくて、なんだか気が抜けたみたい。

でも、病み上がりのののちゃんは元気復活!
笑ってくれて、ごはんを食べてくれて、『かぁかぁ~』と抱きついてくれて、こんな普通の事が嬉しくてたまりません。
せっかくの2人だけの休日、ののちゃんとべったり楽しく過ごします。


0 件のコメント:

コメントを投稿