2014年5月3日土曜日

かぶと山祭り

久美浜にあるかぶとやまのお祭りに行ってきました。
お祭りといってもキャンプ場を利用した、地区祭りのようなものでこじんまりしたものでした。

ものすごい強風で乗船体験はできず・・・
オールの漕ぎ方を教えてもらって、記念写真だけ撮ってきました。

 
他には出店でかき氷やポップコーンを食べて、ヨーヨー釣りをして、アスレチックで遊んで楽しみました。
フリーマーケットもあったけど目ぼしいものは見つからず・・・。
ライブを聴きながら、自然の中で持ってきたお弁当を食べて良い気持ち♪


最後にビンゴでふうちゃんが切干大根をもらいました。
わが家で一番くじ運がいいのは長男です!
明日もいいお天気らしいので、どこに出かけようか考え中。
釣りにも行きたいし、山にも登りたいし、サイクリングにも行きたいし・・・
何をしようかな??


0 件のコメント:

コメントを投稿