2014年5月2日金曜日

ipad

私はいまだに、折り畳み式の携帯を使っています。
旦那さんのスマートフォンを見ていると、『便利そうでいいなぁ~』と思うけど、また一から操作を覚えるのが面倒なのと使いこなす自信がないので、しばらくはこのままで・・・。
自分は機械オンチだけど、子供達にはいろんなものを使いこなせるようになってほしいと思っていました。
そんな時、おばあちゃんが買ってあげようか?とうれしい一言を・・・。
そこで、さっそく電気屋さんやauショップ巡りをしてきました。
パソコンがいいか?タブレットがいいか?いろいろ迷った結果、『ipad』にしました。
キーボードに接続して、パソコンのように使うこともできます。
写真もずごくきれいに撮れるしいろんな事が出来るようなので、子供たちに教えてもらって私も使いこなせるように頑張ります!
 

そしてipadを買ったら嬉しいことが!
auショップでタブレットの新規契約をすると、1回くじが引けました。
箱ティッシュや洗剤とかだろうな・・・と思いつつ私がガラガラ抽選をすると、
なんと!3DSが当たりました。
すでに2台の3DSがあるので、オークションで売っちゃうか?と思ったけど、ななちゃんが使いたいそうなのでおいておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿