2014年5月25日日曜日

運動会

昨日は小学校の運動会がありました。
暑いくらいのいいお天気の中、子供たちみんな頑張りました。

1年生のななちゃんは初めての運動会です。
3人4脚リレーではなんと、アンカーでした。
アンカーは倍の距離を走らなければいけません。
両はしの上級生に抱えられるようしながらも、見事な走りでゴールしました。
リレーも親子障害走も、玉入れも小さい体で精一杯やりきりました。


はるちゃんもふうちゃんも、どの競技も全力疾走です。


結果はふうちゃんのいる黄チームが優勝でしたが、どのチームも最高のチームプレーで運動会を盛り上げてくれました。
子供たちが走っているパワフルな姿を見て、元気をもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿