2014年5月12日月曜日

絆フェスタ

今年も『絆フェスタ』に行ってきました。
毎年参加している楽しいイベントです。
この日は朝から資源回収があったので、終わってから自転車に乗って会場の海の公園までサイクリングです。

海辺なので風は強かったけど、初夏のようないいお天気で大勢の親子連れで賑わっていました。
ここでは体力測定や、いろんな遊びが自由に体験できます。
こままわし、ボール投げ、輪投げ、吹き矢、バレーボール、バスケットボール、縄跳び等々・・・

 

ほぼすべての遊びにチャレンジして、思う存分楽しんでいました。

会場にはいろんなお店も来ていて、タコ焼きやかき氷、ラーメン、うどん、パンと食べ物もより取り見取り。
我が家はおにぎりを持って行ったので、かき氷とたこ焼きを買って海を眺めながらお昼にしました。


海岸では岩場でカニを探したり、貝をとったり…。
ななちゃんは大好きなわかめを見つけてひとくちガブリ!
ちょっとしぶかったようです。


陽射しが強かったのでみんなほっぺや腕が真っ赤っか!
日焼け止めを塗ってたけど、かなり焼けました。
こんな感じで、楽しい日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿