2013年4月27日土曜日

GW初日は・・・

今日からGWに突入!
でも我が家は特にこれと言った予定はありません。
21日から旦那さんは出張でずっ~といないし・・・。

お天気もいいし、『またサイクリングでも行くか?』と言うと、二つ返事で『行く行く!』とこども達。
まだ自転車に乗れないののちゃんは、いつも私のマウンテンバイクの前にまたがって一緒に乗っていました。
でも長く乗っているとお尻は痛くなるし、足もだるくなります。
そこで、おじいちゃんがこんないいものを作ってくれたんです。
ののちゃん用の小さな椅子と足置き場。
すぐに取り外せるので便利です。
これが大した優れもので、長距離のサイクリングもへっちゃらでした。


離れ湖の道を通って、海の公園へレッツゴー!
ななちゃんも小さな自転車を一生懸命こいで、お兄ちゃん達につづきます。


公園で海を眺めながら、おにぎりとおやつを食べて一休み。
普通のおにぎりもこんな風にして食べると、やっぱりおいしく感じます。


 

今日もサーファーが沢山来ていました。
風が強かったのでいい波が来ていたようです。


 
帰りに駄菓子屋さんまで足を伸ばして、おやつをゲット。



今日のサイクリングには、もっと楽しいエキサイティングな事がありました。
それはまた後ほど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿