2013年4月7日日曜日

沖縄旅行:第7段

沖縄旅行も終盤。
那覇市内にも慣れて来たし、『ゆいレール』を乗りこなして、いろんなところへ出かけました。
かなり高い場所を通っているので、ず~っと遠くまで見渡せて眺めがいいんです。
空港までゆいレールで行って飛行機を眺めたり、ショッピングセンターがありそうな駅で降りてみて町を散策したり。

 

大きなショッピングセンターに映画館があったので、映画を見る事にしました。
何も沖縄まで来て見なくても・・・と思うけど、我が家の近くには映画館が無くてめったに見られないからいい機会でした。
いろんな映画があったけど、子ども達が4人そろって楽しめそうなのはやっぱり『ドラえもん』!
初めての映画館にドキドキ、ワクワク。
約2時間、たっぷり楽しめました。


沖縄旅行最後の宿は、初日と3,4日目にも泊まった『沖縄都ホテル』。
今回は前よりもグレードアップした素敵な部屋でした。
とにかく費用を抑えようと、宿も食事もできるだけ安くあげていたので嬉しいサプライズでした。
 

7泊8日、十分に沖縄を満喫しました。
子どもたちも毎日が楽しくて仕方なかったようです。
毎年は無理だけど、3年に1回くらいこんな家族旅行が出来たらいいな・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿