2013年4月13日土曜日

散っちゃった・・・

毎年お花見に出かける『離れ湖公園』。
今日、こども達とサイクリングしながら行ってきました。


残念ながら桜はもう散っていましたが、せっかく来たんだから♪とみんなで遊びます。
離れ湖にある森は天気が悪い時はちょっぴり怖いとこだけど、お天気のいい日は木々の間からお日様がさしてとても気持ちのいい場所です。





 自転車もこいだしたくさん遊んだし、お腹ペコペコ。
みんなで自転車に乗って近くのスーパーにレッツゴー!
おにぎりと飲み物、それにアイスを買ってきて、離れ湖を眺めながらお昼にしました。


どこからかノラ猫がやって来て、ののちゃんは大泣き。
人懐っこくておとなしい黒ネコちゃんなのにすごく怖いようで、おにぎりくわえながら逃げていました。


離れ湖の桜は見れなかったけど、楽しいピクニックになりました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿