2013年4月25日木曜日

ハンマーナイフ

今、ブルーベリー畑では草刈りの真っ最中です。
ブルーベリーの株元は手動の草刈り機で刈りますが、このハンマーナイフが入れる所はこれにお任せ!
いい仕事をしてくれる頼もしい奴です。


畑の育苗用の小さなハウスでは、蒔いた種が芽を出してどんどん大きくなっていました。
おじいちゃんが畑に植え変えたサラダ菜もモリモリ大きくなっていて、さっそく生春巻きにしました。
やわらかくて、みずみずしくて最高!
 
 
そして、こんな事も・・・。
かなちゃんが陶芸で作った小さな植木鉢。
これに山からいただいてきた植物と苔を植え込んで出来あがり。
なかなかいいんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿